埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.11.07

冬♪

こんばんは  ゆっき~なです

このところ、グッと気温が下がり寒い日がつづきましたねー

朝・夜と昼間の気温差がだいぶあるので
風邪を引きやすい気候ですが、暖かくして過ごしてくださいね

普段あまり季節感のない本社ですが、この季節は
クリスマスシーズンに登場する動物が飾られてます200911071714000.jpg

 

トナカイさんです

こういったクリスマスグッズをみると、もう年末かーと思ってしまうゆっき~なです
これからはいろいろな場所で、ライトアップやツリーなどが楽しめそうですね

いろんなライトアップの名所へ出かけてみるのもよさそうですね

出かけた先で、クリスマスのデコレーションされているところを見たら、写真撮って
こちらにどんどん載せてみたいと思います

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地