埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.11.10

ゴルフ

         こんばんはエリーです

昨日はグループのゴルフコンペがありまして。。。
エリーも参加させて頂きました

hb111101.jpg

200名弱の大コンペでした~
今回、エリーはいつもお世話になっている業者さんと、
サンコウホームの腰塚さんと回らせて頂きました

業者さんが本当おもしろく。。。笑いの絶えないゴルフとなりました
一緒に回って下さった皆様。。。ありがとうございました

 

そしてそして。。。最近の東松山店営業ダンスィー(男子)をご紹介~

hb111004.jpghb111002.jpg
hb111003.jpghb111005.jpg

 左上。。。関口店長  11月に入り。。秋の味覚を堪能している様でお太りになられています
右上。。。眞鍋店長代理 熊谷店の雄店長ポーズにはまっています 
左下。。。小田課長 今月お子様が誕生するとのことて心待ちにしている今日この頃です
左下。。。田口さん 田口さんもお子様が誕生するので子育て勉強中~←とっても詳しいです

こんな感じで賑やかな東松山店遊びにきてくださいねん

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地