埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.11.23

クリイム

トトロのおこのみのクリイムでありますhappy01

091123_1217~01.jpgのサムネール画像

091123_1218~01.jpg

みなさま、少しおとなな方は懐かしいと感じるかもしれませんですねhappy01

のりの容器になんとも似ているのでありますが、薬用クリイムでありますよshine

トトロが即買いしてしまったのはいうまでもありませんですねeye けけ

クリイムを取るのに専用ヘラまでついているというちょびっとshine高級感shineが漂ってしまう所も

とてもすてきなポイントでありますよ

この薬用クリイム、さあお買い物にて見つけたときには皆様も購入しましょうでありますよ

シアバター配合のないすものでありますhappy02

けけ

さて、トトロは先日中華料理店が山のようにある街へゴウしてまいりましたよhappy02

いろいろ物色してお買い物を致しましたが・・・トトロのガチャガチャ熱を燃やす物

091123_1218~02.jpg

パンダが中にいらっしゃるスウパアボールでありますよnotes

何種類か存在したので、たくさんガチャガチャしたかったのですがそこを抑えて・・・catface

このひとつにてガマンしましたよbearing けけ

中華な街から帰る時に数回弾ませて遊んでみましたhappy01 

皆様ももし見かけたらパンダのスウパアボールのガチャガチャをしてみてくださいhappy02

あと、トトロは先日のニワトリマトリョーシカを購入してしまったために購入を諦めましたが、

なんとパンダのマトリョーシカなるものがどこのお店にも販売されており

eye目玉がクギづけeyeになってしまいましたのですよhappy02

何回も中身を出したりしまったりと遊んでみましたが、今回は購入に至らずでありますwobbly

パンダマトリョーシカを見かけましたら、ぜひとも中身を出してみてください

最後の小さいマトリョーシカがとてもすごいのです

見てのお楽しみですよhappy01 

皆様も中華な街へゴウしてみてください けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地