埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.11.30

のってるね。

のってますnotes

091130_1938~01.jpg

本日はトトロのおこのみの画をご紹介でありますhappy01

熊谷市出身のすてきな画を描かれますことな」さんのすてき作品でありますlovely

トトロはなんとご本人からこのすてき画をこうにゅうすることができましたよhappy02

お店にて特別展示と販売会をされていた時に偶然遭遇することができ、

とてもツイていたトトロでありましたnotes

たくさんすてきな作品が並んでいる中で、トトロは「のってるね。」winkがどうしても

ほしくなってしまい、「のってるね。」とポストカードをすぐにこうにゅうでありましたshine

ことなさんはいろいろ楽しそうなイベントをされているようなので、

トトロは参れそうなときにぜひとも現れたいと思いましたですeye けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地