埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.14

たのしみ

091214_0833~03.jpg
smileほっほっほsmile

本日はトトロのしゅうしゅうしております小物入れをまたまたご紹介いたしますhappy01

ついこのまえにトトロはびんぼうな生き物wobblyにもかかわらず、おこのみな小物入れを

おとな買いしてしまいましたよhappy02

はじめは2つshineおとりよせshineしておりましたのでhappy02う~んおとなな感じでありまね けけ

その2つのお品だけのこうにゅうのつもりでお店にゴウしましたが、なんとなんとなんとeye

衝撃なまなざしeyeにてショウケースeye目玉eyeがクギ付けでありますよpunch

wobblyあと3つはほしい小物入れが増えてしまいましたよbomb

そして、いつものようにトトロは誘惑に打ち勝てずこうにゅうしてしまいましたのでありますshine

だって無理でありますよcrying

見てみてくださいませ

eyeこれだ~eye

091214_0833~01.jpg

その壱 ねずみすべりだいhappy01

091214_0833~02.jpg

その弐 金魚鉢にゃんこpisces

091214_0834~01.jpg

その参 あひるとあそぶchick バスタブ

091214_0832~01.jpg

その④ 黄色いスクールバス
その⑤ うさぎさんhappy02

これでは皆様もこうにゅうしたくなってしまいますよね 

ちなみにトトロがおとりよせしていたのはどれでしょう けけ

こたえは ねずみすべりだい&バスタブでありますよ

あとの3つ・・・を即買いnotes

まだまだこうにゅうを抑える術が身につかないトトロでありましたthink

皆様もぜひ小物入れを集めてみませんかsign02

トトロと同じ喜びをワカチコいたしましょうですhappy01 けけ

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地