埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.12.27

師走

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

今年も残すとこあと4日…sleepy
年内のマイマイのブログは最後になりますcoldsweats01

今年のマイマイの想いでは、各店でのご入居者様感謝祭がとっても楽しかった印象が残っていまして…heart

秩父のご入居者様感謝祭 IN 「和どう」さIMG_2193.gif

東松山店と熊谷店合同で行われました 嵐山渓谷での感謝祭
IMG_0776.gif

サンアイホームとサンディホームが合同で行わせて頂きました
軽井沢での一泊二日の感謝祭cardash
IMG_1818_convert_20090614214117.jpg
CIMG2859.gif

などなど…
今年は改めてご入居者様との縁が深められた1年だったと個人的にですが 思いますheart01

また、来年もこういったイベントを開催出来たら、
是非全店の感謝祭にいってみたいな~なんで密かに狙っていまlovely

さてさて…今日は新年に向けて大掃除をして、店内のディスプレイを替えました
CIMG0018.gif
エースレンジャイのお正月バージョンです

新年の準備もバッチリなので、今年のマイマイのブログはこのへんで…

今年も読んで下さりありがとうございました

  来年は新メンバーを加えてより一層パワーアップしていきますので楽しみにしていてくださいね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地