埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.01.24

お友達♪

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

今週はマイマイのお友達を紹介しま~すheart

IMG_5871.jpg

打合せでご来場頂きましたT様のかわいい長女 さきちゃんですshine

IMG_5870.jpg
今日は一緒に折り紙で 鬼やお花、たこやリボンを一緒に作りましたよnote

今日熊谷店はイベントを行っており、お子ちゃまが喜ぶ
エースホームズくんグッズが当たるくじ引きを行っていまして…heart04

IMG_5872.jpg
お見事shine傘とGETしてくれましたよんrain

さきちゃんにはちょっと大きかったかもしれません…down

早く雨がふらないかな~と雨を楽しみにしていましたよ(^・^)

マイマイと会うのを楽しみにしていてくれたんだそうで…crying
その言葉を聞いて、とっても嬉しく思いましたheart02

さきちゃんにまた折り紙を教えてもらいたいので、次回の打合せがとっても楽しみですnote


そして…今マイマイは…

100124_1850~01.jpg

またもやこの時期がやってきましたtyphoon

HOME MADE HOMEです(ご入居者様向けの情報誌です)

まだこんな感じで手書きで構成を考えているところなのですが、
前回号の企画でアームレスリングを行った際、沢山のご入居者様より、投票とともに温かいメッセージを頂きまして…weep

それを読むたびに じ~んweep としてしまいましたが、こんなに沢山のご入居者様が楽しみにしていて下さって本当にうれしくおもいましたnote

4月に発行される予定のHOME MADEは太田店のひもっち と一緒に、
皆様が楽しんでくださるよう、一生懸命作らせて頂きますので、
完成まで時間がまだまだありますが、楽しみにしていてくださいねheart04

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地