埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.05

あくま・・・

shine本日もトトロの愛読書をご紹介しますshine

またもや素晴らしき作品その名はとても有名なshadow悪魔の花嫁shadow でありますよ けけ

皆様もご存知だと思われます有名な「悪魔の花嫁crown

とてもステキご本でありますよねhappy02

トトロは小学生の頃にかなりハマりましてご本屋さんに通い、一冊づつ収集しましたよhappy01 

けけ

恐怖で面白いお話ときれいな画が最強にマッチしていますよねeye

小学生の時から現在に至るまで愛読しておりますですhappy02

池田悦子氏あしべゆうほ氏の大作でありますgoodhappy02

もしも、読した事がない方はweep・・・損をしておりますcrying ぜひとも読してみてくださいscissors

一時期お話が終了になった間gawkがありましたが、なんとなんと復活flairを遂げられまして、

また、ステキなお話&画を見るeye事ができましたよhappy02

こおどりでありますね けhappy01

悪魔に魅入られる美少女・・・う~んナイスですねscissors

なりたいですねsmile けけ

しかしかっこよい悪魔(デイモス)でありますねlovely

41oJh9FH4eL__SL160_AA115_.jpg

 最近のデイモスさんupwardleft
はやく続きが読したいでありますhappy02

21X83Z9GFDL__SL160_AA115_.jpg

 初期のデイモスさんupwardleft
トトロはどちらかというと初期の頃がおこのみでありますshine
やっぱり小学生の時に読したからキョウレツな印象なのかもしれませんですwink 
けけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地