埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.06

オセロ☆

こんばんわ moon3 ゆっき~なですhappy01

今日は、午前中から熊谷店ではたくさんのお客様がいらしてrvcar

ゆっき~なも、いらして頂いたお子様chickとわずかな時間ですが、

お相手をさせて頂きましたーheart02heart02heart02

 

ぬりえや、おりがみなどしたのですが、とあるお子様とオセロで遊びまして・・・・shine

オセロをやった記憶が遠い昔であるゆっき~なは、お子様相手に

大奮闘でしたwobblydashdashdash

 

 

 

途中で中断してしまったので、どっちが勝ったのか結果は 〝〟ですが

とっても面白かったのでhappy02 またチャレンジしたいですnote

ぜひぜひオセロのお相手をして頂きたいと思いまーすgood

その前に、ちょっと練習しときまーすnote

 

おりがみも折ったの久しぶりでして・・

子供のころ、いろんなものが作れたのに、すっかり忘れてしまってましたsweat01

おりがみも、いろんなもの折れたら楽しいですよねshine

こっちも練習しときまーすnote

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地