埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.08

ピコピコ~♪

こんばんは~notes

こじこじですnote今日はまたまたニュ~フェイスのお友達を紹介しちゃいますっheart02

0021215.jpgのサムネール画像

ふうちゃんですshineshine

こちらは何回か前に撮影させて頂いた写真camerashineで撮るよ~!!と言ったらキメてくれましたっhappy01

そして・・・・・・・ピコピコデビュ~shineもしちゃいましたsign03

ピコピコとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

任天堂のDSですflair

遊んだゲームはスーパーマリオですhappy02

100208_1515~02.jpg

何回もゲームオーバーしちゃってましたが、とっても楽しそうに遊んでくれました~heart02

私のDSがたぶん初代のものなので・・・・sweat01sweat01ちょっと重かったと思いますcoldsweats01

他のお子様ともこのDSで遊ぶと”でかい~”とか、”充電器が違う~”など言われちゃってますがsweat01

楽しんでくれて良かったです~flair

また一緒に遊ぼうね~heart

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地