埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.02

ハマる!!

こんばんはhappy01エリーですsign03

今日は。。。。先日あった出来事をshine

仲良し兄弟、だんくんじんくんベイブレードという
おもちゃを持ってきてくれました~happy02

昔あったベーゴマの進化したものらしいですcoldsweats01

大人もハマるものらしく。。。

ハマってしまった大人が。。。shock

hb0302.jpg

眞鍋さん。。。sweat01

子供を相手に負けずと真剣勝負bearing
購入
を決意したようですgood

またまた。。。女の子はたまごっちを持っていてchick
カラーだったり、かわいいキャラクターになっていて
ビックリでしたeye

進化しすぎですねthink

最近流行っているおもちゃがあったら教えて
くださいねぇ~lovely

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地