埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.03.20

こんばんわhappy01 ゆっき~なですshine

 

今日、日中に珍しい(?)動物を発見しましたsign01

201003201258000.jpg

 

 

なんだかわかりますか~sign02

 

網戸に張り付いている 「こうもり」sprinkleですcoldsweats02

びっくりしました~、どっから来たのかわかりませんが、

野生のこうもりを見たのなんて久しぶりでした~。

ま、珍しいだけで、あんまり見ても嬉しくない気もしますが・・・

 

 

 

 

 

気分を変えてpaper もう一枚

201003141228000.jpg

 

綺麗ですね~cherryblossom 紅梅ですshine

ちょうど梅の季節ですねnote

お出かけしたとき綺麗に咲き誇っていたので

撮ってみました~camera

 

これからだんだん暖かくなり、いろんなお花が咲く季節になりますねnote

 

外出時など色んなお花をみるのも楽しみですねshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地