埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.04.03

イベント開催中♪♪♪

こんばんわmoon3 ゆっき~なですhappy01

本日・明日にわたり各店でイベントを開催しておりまして

熊谷・東松山店では春のこども際を開催してますnote

 

 

ゆっき~なの本社の1階、熊谷店でもお子様の可愛らしい洋服が用意されてましたよt-shirt

明日も引き続き開催されてますshine ぜひお子様と一緒に遊びにきてくださいねfoot

 

 

 

 

さて・・

つい最近、ゆっき~なはとても美味しくかわいい飲み物をのみました~

201003271451000.jpg

 

カフェラテの上に、温泉の絵が描かれてましたheart02

なんか、癒されますよねlovely

 

ここのお店は温泉マークでしたが、お花とか葉っぱとか

いろんな絵が描かれてるのがあるんですよねhappy01

 

ゆっき~なも コーヒーの上に好きな絵をかけたらいいなっておもいましたcafe

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地