埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.04

サーカスが!!

s_IMG_0749.jpg

notesじゃじゃじゃじゃ~んnotes

happy01このお包みを開けたら・・・happy01

 

なんと、そこにはちいさなサーカスhappy01

s_IMG_0752.jpg

トトロの森に 北岸由美氏の絵画がやってきましたのでありますscissors

またもや「おどり」が出たのはいうまでもありませんですねhappy02

トトロは最近「ハウス」を建立しましたので、たくさんの皆様から「おどり」が

連発するようなすてきなお品物を頂く機会が多々ありまして感謝の限りでありますconfident

(先日のマイマイのブログを見てくださった方は

「おどり」そうなトトロのお写真cameraを見たeyeかと思います)

本当にキョウレツに嬉しきことでありますhappy01

shineこれからはステキな頂きものを毎週ご紹介しようかと思いますよshine けけ

このサーカスの絵画はトトロが小さなサーカス展に行き、もしもこうにゅうするならばという

モウソウを抱いて画を眺めていたときに「こうにゅうする」の中に

入れていたお品物でありましたよhappy02

なので、このサーカスの絵画を頂いたときにはhappy02たまげてしまいましたよ

すてきな絵画を贈ってくだされたトトロのおともだちの方様へ、深く感謝でありますconfident

メルシイ・ボクゥであります

けけhappy02

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地