埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.15

ケータイサイト

こんばんはhappy01エリーですsign03

今日はリニューアルしたケータイサイトをご紹介~note

s_mobile.jpg

こんな感じで新しくなりました~happy02

ケータイから見てくださっている方はもちろんshine

パソコンで見てくださっている方。。。見やすくなったと思いますので
ぜひケータイからも見てくださいねlovely

こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいheart01

↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

s_qr.gif

そしてflairとても喜んでスパイダーマンジャックスパロウに変身してくれた
りゅうくんlovely

hb061501.jpghb061502.jpg

りゅうちゃん。。。スパイダーマンのサイズがぴったりでものすごい似合ってましたheart01hb061503.jpg

妹のゆなちゃんもプリキュアに変身~smile

二人とも、脱ぎたくなーいと。。。happy02気に入ってくれましたheart04

エリーに付き合ってくれた二人でしたshine

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地