埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.19

暑い・・・

こんばんわmoon3 ゆっき~なですhappy01

今週は、ムシムシ暑かったですね~wobbly

6月でこの暑さとは・・・ sweat01 先が思いやられますcoldsweats02

 

あまりの暑さに、本社にいます設計のもっさんからアイスの差し入れnotes

いただきましたよheart04 ありがとうございますshine

 

とっても幸せそうな寺山さんshine

201006151537000.jpg

おいしそうに食べてますね~happy01

 

そして~ 面白いポーズをしている あっき~なnotes

 

201006151537001.jpg携帯をむけたらこんな顔してくれましたsmile

みんなでアイスを食べた、幸せなひとときでしたhappy01

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地