埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.20

すてきご本

18533470.jpg

shine美しいでありますねshine

scissors本日はなんとhappy02トトロが現れてしまいましたよ sign03けけ

さてさて、このすてきご本を皆様見たeyeことはありますですかsign02

清水玲子」氏のすてき画集でありますshine

トトロは清水氏のまんがをおこのみでよく読んでいますが、

なんといっても画が美しいのでありますよshine

happy01皆様も読んだことがあると思いますhappy01

トトロはこのすてきご本、トトロの森にもちろん持っておりましたが

最近はなかなか開いて見る機会がweep失われておりましたcrying が、

トトロはcoldsweats01お引越しという大変キョウレツな事coldsweats02をしましたのでcatface

お片づけの時にこのご本を眺める機会が巡って参りましたのですhappy02

久々に見るすてき画にのんきにeye見入eyeっていた為にお片づけはまったく

捗らなかったことは言うまでもないでありますよねthink

でも、つらい現実をかなり逃避させてくださるすてき画がたくさん詰まっておりますよscissors けけ

もし、見たことのない方もしくは「清水」氏の作品を見た事がない方(これはいないかもですね)

ぜひ、おすすめのご本でありますhappy01

特に現実を逃避したい方にオススメであります

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地