埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.06.26

トイプードル♪

こんばんわmoon3 ゆっき~なですhappy01

先日、サンディにいらっしゃる山室さんの愛犬のトイプードルdog

ジャックくんにお会いできました~heart04

とっても元気が良くてふかふかnote してましたよ

TS3J00300002.jpgちゃんと、ご主人の言うことを聞いて、お座りしてまーすhappy02

 

TS3J00290001.jpg

 

言葉がわかるようですshine

こちらもちゃんと座ってますが、この後飛びつかれてしまいましたよcoldsweats01

おうちの中で犬がいると、いいな~、ゆっき~なのhouseにいるのは柴犬と雑種だから

外にいるんです。

トイプードル、かわいかったですdog お家の中で飼うのもよさそうですよねnote

ほんとにぬいぐるみのよーでしたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地