埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.07.12

産まれました~っ♪

こんばんは~heart

こじこじですsmileshine

先日友達の赤ちゃんに初めて会ってきましたーhappy01sign03

なかなか会えず・・・・・・・weepsweat01

やっとお目にかかれましたっheart04

すでに1歳で、歩きそう~sign03な感じでしたhappy01notesnotes

0011698.JPG

カメラ目線で写真cameraに写ってくれましたっheart02

どこのお宅にも、下に敷いてあるマットshineが大活躍みたいです~happy02shine

お店にあるのとおんなじでしたーsign03

子育てママには人気の品みたいですね~happy01

初めて会ったけど、後半はこっちにも来てくれ・・・・・lovely

とってもかわいかったですっnote

また近々会いに行こうと思いますっsmileshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地