埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.08.01

今日のだいちゃん♪

こんばんはhappy01エリーですnote

いよいよ8月に入り、暑さもピークsign02になってきましたが。。。
夏バテしていませんか~?wobbly
今日もたくさんのお子様と遊ばせて頂きましたheart04

今日はだいちゃんshine以前ご紹介した東松山店に定位置のある男の子bleah

hb080101.jpg

今日は違う場所に。。。smileかわいかったですconfident

そしてflair

8月よりエンジェルスブログのメンバーが新たに加わりますlovely

経理のあっき~なとサンディホームのかずちゃんが登場しますheart02
多少、曜日も変更になりますdelicious

今月よりエリーの登場は日曜日ですので
よろしくお願いしますbleah

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地