埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.08.18

相棒

こんばんわ!やまむ~ですnote

酷な暑さがまだ続いてますねぇpenguin

さすがに、うちのワン大好きな散歩コースshoeをショートカットです

ワンも照り返しの暑さには命がけですsign01肉球も痛いしね・・shock

これから度々・・いや結構出てくる相棒のワンを紹介しますsign01

 

 

 s_080222_1047~01.jpg

ジャックでーす

以前にも2回ブログに載せてもらいましたnote

 

一応? トイプードルなんですが  実はデカイ・・・sweat02

先日、ワクチン注射を打つ時に測った体重は5.8キロに・・・wobbly

この前は5.3キロだったのに!!でも、デカイ(笑)

原因は、新しくしたフードの量が間違っていたことと、運動不足。

なので、涼しい時間を使って一緒に散歩shoeダイエット始めましたnotes

飼い主の勝手な都合なのにsmile

シッポを振って付き合ってくれる可愛い相棒ですhappy01heart04

 

 

柊様

コメントありがとうございましたshine

初ブログで初コメントheart01とてもうれしかったですclover

まだ不慣れでsweat01返信ができなくてごめんなさい。

たぶん、もう大丈夫ですscissors

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地