埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.08.20

ゲゲ^^

head.gif

upwardright素晴らしき展覧会でありますhappy02

 

tvVなどでご紹介をたくさんされていたので、ご存知の方、

もしくは行かれた方がいらっしゃると思いますhappy02

トトロはもちろん行ってdash参りましたのです「ゲゲゲ展」scissors

shine素晴らしいのヒトコトに尽きるカンジでありますshine

トトロの参った時は大大混雑で、会場を見渡すカンジでは楽しむことはできませんでしたがcatface

何しろ混雑で皆様歩みがのろいので、原画をじっくり見るeyeことはできましたよ けけ

貴重な「紙芝居」の鬼太郎も見るeye事ができて大満足でありましたhappy01

妖怪像もたくさんあってうきうきしましたのですhappy02

チャンチャンコソフトクリイムも食してかなりの満足でありましたhappy02

グッズ売り場では何度も何度もうろうろしてしまいましたよwink けけ

でも・・・哀しき事にcryingトトロが欲しくてたまらんと思った

鬼太郎ポロシャツが売り切れでありましたshock

次回入荷が何と本日の8月20日となっておりまして、トトロがっくりweep

トトロが購入できるチャンスなくゲゲゲ展が終了してしまいますのですthink

欲しかったでありますよcatface ポロシャツ・・・

あと・・・マネ~dollar不足にて購入できなかったお品物がありますweep

アニメのDVDBOX60年代と70年代でありますgood

トトロはリアルタイムで見eyeた80年代よりも再放送で見た

こちらの年代の方がとてもおこのみなのであります

あ~、見eyeたいであります

dollarマネ~を貯めて購入しますです

しかし、ゲゲゲ展は素晴らしかったでありますshine

トトロの夏休みの思ひ出でありますよsun

行けるdash方はぜひとも行ってみた方が良いです

そしてトトロにポロシャツを購入してきては頂けませんか??

お代はもちろんお支払い致しますのでhappy01

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地