埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.09.18

ル~ルルッ♪

こにゃにゃちわpigパー子でござりんこapple

 

先週コメント下さった

heart柊さま

heartたまさま

ありがとうございましたlovely

正解は。。。。

 

 

 

マク〇ナルドのナゲットハッピーセットでしたcatfacerestaurant

帰りのairplane中では、

帰ったら まず美味しい日本のお米をたべるぞ~~good

と張り切ってたのですが、一時帰宅して出社するのにマッ〇を発見して

スルーしちゃいました~rvcar

 

夜はもちろんお米を頂きましたcat

heart01ジャパンライスウマシheart01

 

そして・・・

たまさんのコメントにもありましたが

なんででしょうねbearingsign02

 

パー子もラーメンがめっちゃ食べたくて、

次の日、伊勢崎にあるnoodleえびすnoodleに行ってきました~smile

 

ra.jpg※写真の苦情は受け付けておりませんww

 

 

おじいちゃんから「ラーメンのスープは全部のんだらアカンgawk

と言われてましてw

普段はあんま飲まないんだけど、

ここのはグビグビ飲んでしまうのですeyeflair

おじいちゃんゴメンナサイbearing

 

パー子はラーメン好きなので、お勧めのラーメン屋があったらぜひ教えて下さいにゃwinknote

 

そして、今パー子が一番食べたいのは・・・

うふふcatfaceheart01

 

答えはまた来週~~

以上、今週のパー子の食いしん坊万歳部屋でした~~happy01paper

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地