埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.23

ゲゲゲ&目玉

おこんば・・・んにちわcatface

最近、いきなり寒くなりましたけども、皆さま体調崩されていませんかdespairsign02

 

昔、声が全く出なくまり、耳鼻咽喉科に行って熱測ったら・・・

38.5℃あったのです。。coldsweats01

要するに、〇〇は風邪ひかない・・・

・・・いや、、、馬鹿は風邪に気付かないcoldsweats02

・・・ってことを実感させられたことのある、パー子でございますpig

 

そんなパー子母がこの前、

「アンタにいいもの見つけたんだ~heart01

と、満面の笑みでこの前お土産をくれたのですが・・・

さて、それは何だったでしょ~かdelicioussign02

 

答えは・・・

げげ.jpg

 

heart01鬼太郎&目玉の親父heart01のカマボコちゃんlovelyheart01

パー子はお子様時代、LOVEheart01ゲゲゲの鬼太郎っ子でしたのですsmile

 

ゲゲゲTシャツを着てsports

腕に鬼太郎だっこちゃんを付けておりましたwww

そして、チーカマ大好きなのですhappy01

素敵土産でございました shine 

交通安全はともかく、学業成就祈願てw

意味無視w親子セットを優先してくれるとは

さくがパー子母です good

容赦なく頭からガッツリかじって美味しく頂きましたsmile

ごちそう様でしたwink

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地