埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.10.30

☆おにゅ~☆

おこんばんにゃpig

年内にやりたい事にダイエットと書いたにもかかわらず、

ブクブク割増中のブー(パー)子ですpig

 

昨日ですね、本社のプリンターが新しくなったんですhappy02

3名の方が来て、昼~夕方もでかけて設定してくれましたclover

てんやわんやしておりましたw

その様子を是非ブログにheart・・と社長から言われ激写しましたcamera

 

こぴ.jpg

 

2.jpgパソコンにFAXが届くshine・・・・らしいgood

番号登録もパソコンで出来るshine・・・・らしいgood

すごいshine・・・・らしいgood

らしい・・・・・goodgood

。。。お気づきの通り、ブー子よくわかってませんcoldsweats02

でも、コピーとか、早くて感動いたしましたlovely

 

社長も「早いね~この子やり手だね~lovely」と、

おにゅ~コピー機の隣でニッコリhappy01

 

しゃ.jpg

 

iphone、ipad、パソコンを使いこなす社長shine

そしておにゅ~プリンターshine

サンアイホームどんどん進化しておりますflair

ブー子・・置いてかれないように顔晴りますsweat01

 

台風が来てるらしいですね・・・・wobbly

明日・・どうなるんでしょうかdespairせっかくに日曜日なのにdown

皆さま・・くれぐれもお気をつけ下さいませeye

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地