埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.11.01

お家で・・・・・・♪

こんばんは~smileshine
こじこじですariesnotes

今まで何度かオススメ家電pcを紹介してきましたがっheart02
今回は自宅やプレゼントpresentにも喜んじゃいそうなお品を紹介します~shine

こちらです↓




2010103123020000.jpg

家庭用のプラネタリウムですっheart04happy01

最近購入したのですが、買った電池がサイズが違ったり、weepドライバーが無くて電池が開けられなかったりcryingsweat01とまだ試してないんですが~coldsweats01shine

イメージはこんな感じみたいですっlovelyshine



homestar_aqua002.jpg

ちょっとイメージが沸きにくいかと思いますがーcatfacesweat01

しかもこのプラネタリウムはお風呂spaでも使えちゃうみたいです~smilescissors

これから寒くなるのでsnowゆっくりお風呂に星を見ながら入るのもオススメですよ~virgoheart02

shineが好きな方ぜひお試し下さい~flair

プラネタリウム☆でなくて、いつかは本物の天の川を身に行きたいと思いますっhappy02shine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地