埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.12.13

オススメっ♪

こんばんはっhappy01
こじこじですshine
今日は、家電tvでなく、本bookの紹介ですvirgoshine
本といっても漫画ですがcoldsweats01sweat01
こちらでーすheart02

2010121307330000.jpg


shine「君に届け」shineですっheart02

なかなかピュア~lovelyshineなお話でとっても癒やされちゃいますよっhappy01notes
最近映画にもなって、ご存知の方も多いかと思いますがっsmilenote

撮影movieで隣の市の足利市で行われていたとゆーのを最近知りましてっcoldsweats02sign03
知ってる場所だけで親近感が沸いちゃうので、テンションが上がりましたっupup
これは見なくてはっsign03と思っていたら気づいたら、映画movieshineは終わっちゃってましたーcryingsweat01

漫画bookもとっても良いのでご興味ある方ぜひ読んでみてください~notesときめいちゃいますよっheart02shine

漫画好きなのでーーsign03なにかオススメの漫画があったらこじこじまで教えてください~flair

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地