埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.12.23

寒いけど・・・

 

こんばんわnight やまむ~ですhappy01

一日遅れでごめんなさいsweat01

 

 

久々にいい天気が続いて気持ちがいいですねcatface

ちょっと風が冷たくてpenguin寒いけど・・

冬生まれなのでsnow暑いよりは耐えられます(笑)

晴れた日にはジャックdogの散歩に

ボールsoccer遊びのオプショナルがつくのでdog大喜びup

 

101111_1141~02.JPG

見えないけどボールsoccer銜えてますdogheart04

ボールさえあれば言う事を聞いてくれるから

他のワンや不審だと感じて吠えてもコントロールできてgoodです!

 

101111_1139~02.JPG

ただ調子に乗って遊ばせすぎるとdash

スタミナ切れでdogdown帰り道を歩いてくれないという・・

かなり危険な遊びですヨcoldsweats01

 

今年のブログは今日で終わりです。

早いですね~。夏が終わったら

今年も終わりだなって思ってしまいます(早過ぎ?)

そんな やまむ~ですが

お付き合いありがとうございましたconfident

また来年もどうぞ宜しくお願い致しますfuji

 

ではでは~~良いお年を~happy01

dog

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地