埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.01.04

2011年初ブログ♪

明けましておめでとうございますhappy01

すずちゃんの代わりにエリーの登場ですsign03

昨年はエリーのブログにお付き合い頂きましてありがとうございましたheart04

今年も楽しい話題smilesign02をお送りできればと思いますshine
よろしくお願いしますhappy02

 

エリーの年末年始はといいますとclover

先輩の結婚式にお呼ばれされたりheart02

hb122601.jpg

きれ~いlovely素敵~bell

hb122602.jpg

2010年締めくくりに幸せそうなお2人を見てhappyでしたheart01

エリーの周りはラッシュでして。。。今年も早々から
4件お呼ばれされておりますcoldsweats01

。。。うれしい事ですよねnote

そんな感じで楽しく過ごさせて頂きましたheart04
今年もみなさんにとって良い年になりますようにshine

2011年もサンアイホーム、そしてエンジェルスのブログも
よろしくお願い致します<m(__)m>heart01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地