埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.01.09

東松山店の方々は~!

こんばんはhappy01エリーですnote

今日は。。。我が東松山店メンバーの年末年始をご紹介smile

まずshine

hb010901.jpg

たぐっちさんsign03高崎のだるま市に行ったようで松山店にかわいいサイズの
だるまを買ってきてくれましたーーーーhappy02

眞鍋店長が目を入れてgoodTHE・寄り目fuji

今年もいい年間違いなしheart01

次はshine

s_hb010902.jpg

小田さんsign032011年初、富士山に行ったそうですfuji

とりあえず元旦に富士山をチョイスしたそうですflair

 

眞鍋さんは。。。sign03日本寺に初日の出を見に行ったそうですshine

千葉から神奈川行きフェリーに間違って乗ってしまいcoldsweats01
散々な元旦だったみたいですbleah

 

柳ねぇ~さんはsign03遂にheart04

hb01093.jpg

わんちゃんを飼い始めたそうですlovely
ボストンテリアのボブちゃんですshine

かわいい~heart02
メロメロみたいですnote

 

保住さんはsign03ご実家に帰られたそうでsnow
ご当地ラーメンを買ってきてくれましたnoodle

 

こんな感じでそれぞれ2011年楽しくスタート致しましたsmile
今年も東松山店スタッフ。。。よろしくお願いしますhappy02

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地