埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.01.15

リアルファ~

じゃ~~~んheart01

ちたか.jpg

・・・ということで

チンチラの ちーちゃん&パー子 でございますcatface

 

小さいですがヌクヌク暖かなお毛毛ですheart01

肩に乗せると上手に肩~腕やらちょこちょこ歩きますのですheart

まるでマフラーw

そして最近覚えた技があるのですが、 名づけて

  「ちょうだいちょ~だいlovely

ちー.jpg

 お やつを見せると、ゲージから乗り出して、小さな両手で招きますsmile

動画でお伝え出来ないのが残念ですがcrying

萌~~heartですlovely

 

この子、ちゃんと手で持ってご飯食べるんですよriceball

・・・ハムスターと一緒な感じですが、違うのは口に貯めずに

手に持ってムシャムシャ食べるので

さらに萌~~heart

ti.jpg

あ~~~もう一匹欲しいな~heart

ちーちゃん♀なのでイケメン婿♂募集中ですwink

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地