埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.02.07

オススメ映画~♪

こんばんはっmoon3shine
こじこじですhappy01

昔の映画movieshineなのですが、アルマゲドンとゆー映画が好きheart04でしてlovelyshine
太田店houseのしまじろうさんleoがDVDcdを持ってるとの事でお借りしました~happy01note

 

2011020622510000.jpg

こちらです~(^v^)shine

初めて見たのは……たしか中学生hotelの時でしたーsign03

そう思うとだいぶ月日がたってるな~sweat01と思いつつ映画鑑賞movieしておりましたっhappy01

何度見ても感動作weepだと思いますのでhappy01heart02見たことのない方はぜひっflair

オススメの映画movieなどありましたら・・・・・ぜひぜひこじこじまで、教えて下さいっheart

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地