埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.02.25

ポストカ~ド

110225_0019~01.jpg

happy02すてきカ~ドがたくさんでありますhappy02

 

scissorsトトロはおかたづけをしていたら、以前熱心にしゅうしゅうしていた

ポストカ~ドの一部をeye発見

しゅうしゅうすると満足してしまいそのままという収集家としては三流なトトロcoldsweats01なもので

幾久しくこのカ~ドたちの存在を忘れておりましたcatface

 でも、見つeyeけるや「おぉ」happy02とかなりにやにやしてしまいましたのでありますshine

トトロは映画happy01のポストカ~ド集めに凝っていたので

カ~ドの映画をまた観たeyeくなってしまいましたよnotes

また、おかたづけをしてしゅうしゅうした素敵なお品物に再会したいと思いますgood

あ、ちなみに今回載せたお写真の中の映画でこれは観eyeたよ~という作品がありましたら

ぜひ、トトロまでお便りを良さを語らいましょうでありますscissors

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地