埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.03.27

レディースデー★

こんばんはhappy01エリーですshine

今日の松山店は午前中。。。レディースデーでしてvirgo

hb032701.jpg

りのちゃん、しおんちゃん、さっちゃんと遊びましたーーーheart01

午後からは小学生チームが遊びに来てくれてflair
大賑わいな一日でしたheart04

小学生と遊ぶのはなにがいいのかなwink

そろそろ温かくなってきたのでなわとびしちゃうsign02と密かに思っていますsmile

どうでしょうsign02なわとびbleah

やだーーbearingって言われそうsweat01私が運動不足のため。。。。

みんなに付き合ってもらおうと思っていますーーーlovely

みんなよろしくーーーーheart02

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地