埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.06.12

小田っちさん!!

こんばんはhappy01エリーですshine

今日は先日、お誕生日を迎えた小田っちさんの話題をsmile
毎年、なぜか小田さんのお誕生日は会議の日でしてhappy02

みんなでチャンスを伺っていたのですが。。。。

バレバレsign02勘づかれたようでdash逃げていきましたーーーーthink

 

シャイなものでdelicious

無事、お祝いできましたup本日coldsweats01笑 (5日遅れでっっsweat01

 

そして。。。

ヒョコッと小田さんちのりゅうせいさんが遊びに来てくれましたーーーーnote

hb23061201.jpg

帰り際。。。帰りたくなーいと大泣きしてましたwink

すくすく育って、益々小田さんに似てきたsign02

りゅうちゃんでしたーーーーhappy01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地