埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.07.29

カードホルダー

110729_1626~01.jpg

happy01「こんちは」

「・・・catface

110729_1629~01.jpg

happy01カエルとねこのカードホルダーでありますよhappy01

いつぞやもこちらのカエル&ねこの寝転んだ置き人形をご紹介した事がありますhappy01

このシリ~ズのキャラはなんとものんきな感じでトトロのココロshineをつかむのであります

またもや発見eye次第即ご購入となりましたでありますscissors

今回はこちらのカードホルダーにて会話をしているような感じに置いて楽しんでみましたnotes

樹の陰からのそっとsmile乗り出している2匹なんともかわいいでありますgood

こちらのシリ~ズはあと「ぶた」「ぱんだ」がいらっしゃいましたが・・・

ご予算dollarの都合にてお二方は連れ帰れずweep・・・となりました

カエルとねこに良い絵のポストカードを持ってもらおうと思います けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地