埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.08.26

さかな

 

110825_2320~02.jpg

fishトトロはさかなを愛で始めましたshine

こちらのfishおさかなは「ベタ」でありますshine

トトロは最近どうしても「いきもの」を飼いたいという気持ちに駆られ・・・happy02

いぬcatfaceねこはダメ出しをくらう事承知crying・・・とりねずみもダメだろう事も理weep解・・・

だったらfish魚以外にないではないですかsign03

でも・・・fish魚にも難点がありまして水槽環境を整えなくてはミニ水族館の様な事は

出来ないわけであります・・・crying

そこで一匹で飼える美しいこちらのおさかな「ベタ」が選ばれてしまいましたhappy01

本当は水槽に移してあげるのがベストなのでしょうdespair でもそのdollar財力が無い為に

こうにゅうしたままの容器で愛でる事を決めましたcoldsweats01

今では餌を勢いよく食べるのをeye見るのが楽しみでありますhappy02

ずっと長生きしてもらいたいと願うトトロでありましたconfident けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地