埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.09.08

感謝

こんにちは! やまむ~ですcatface

最近はすっかり涙腺が弱くなってきて

ドキュメント番組や映画を見ては涙してしまいますwobbly

やっぱり ジャックを飼ってからは特にそう感じます。

それはワンコに限らずになってきましたpig

映画「レッド クリフ」のワンシーンで

太陽の光で目くらましにあった馬の大群が

崩れ落ちていくのを見てCGかもしれないのに

「可哀そうbearing」 と胸が痛んだり・・・

微妙に自分たちが食べるお肉や魚にもsweat01

ベジタリアンの気持ちが少しわかったような気もします。

今までも 「いただきます」 と手を合わせてたけど

尚一層 深く感謝して頂いてますrestaurant

「ロック わんこの島」も見て泣きましたcrying

人間と犬との絆は本当に感動ものです!

わたしもジャックとの時間を大切にしなくちゃhappy01

110901_2156~02.jpg

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地