埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.09.12

腰痛・・・((+_+))

こじこじですっhappy01

先日、うちの愛犬の”るーちゃんaries“がベットがら、なかなか動かず・・・・sweat01

どうしたのかなーsadsweat01と思い、病院に行ったところ・・・・・hospital

腰痛とのこと・・・dash

嬉しくって、2本脚で立ってはしゃいだりしていたのが、いけなかったようで・・・crying

何回か治療に行ってましたweep

しかし、病院が大嫌いのようで・・・・毎回、病院に向かう道中・・・・rvcardash

大騒ぎ・・・・・・sweat01

待合でも・・・・・・

大騒ぎ・・・・・・・sweat01

他の待ってるワンちゃんdogたちはおとなしくしているというのに・・・・gawkdash

まぁ、大事に至らずよかったのですがsmileるーちゃんが鳴きすぎで、なんとも言えない心境でしたwobbly

image00.jpg

診察終了後は、車に乗ってもまったく吠えない”るーちゃん”でしたっheart02

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地