埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.09.23

すてき画

 110923_0952~01.jpg

happy01わぁ とりchickとお友達でありますねshine

こちらのすてき画は有名な「竹久夢二」さまの画でありますshine

この前のゆるい素敵様にであった旅にてこちらのすてき画にも遭遇でありますhappy01

夢二さまは美人画でたいそう有名でありますが、トトロはお子様向けに描かれた

画がとてもおこのみでありますhappy02

画がたくさん飾られている素敵場所に参りましたらなんと

お子様の雑誌の挿絵がいっぱいありましたよscissors

notesかなりうかれてしまいましたですnotes

中でもchickの巣について書かれたお話の挿絵がshine最強shineにすてき画だったのでありますが

こちら芸術すぎて、何のグッズにもなって頂けない様でありましたcrying

館内ではお写真cameraを撮らないでくださいというごく当たり前な

注意書きがとてもニクかったでありますgawk

トトロはきっとまたこのすてき画に会いにこの館に行ってしまうことでしょうdash

それくらいキョウレツであります

chickけけ

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地