埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.10.22

泥棒~~

P1002115.jpg

こんなに堂々とsign01

隣のheart01うさぎのももちゃんhouseheart01に侵入しようとしている
heart01チンチラのちーちゃんheart01でございます
 
なんとも可愛いおしりごでざいますcatfaceheart04
 
・・・けっきょく覗き見してお家にお帰りになっておりましたdash
 
そしてこの顔lovely
P1001896.jpg
 
heartあ~~可愛いheart
 
癒されますねぇconfident
 
 
余談ではありますが
パー子・・・デジカメ壊れましたcryingcameraheart03
 
ボタンがおせないdown
結構古いモノだったので替え時ではあったのですが
こんなに突然にその日が来るなんて・・・wobbly
 
そして携帯mobilephone
電池パックのフタがなくなりbearing
 
養生テープでとめておりますcoldsweats01
しかもピンクの携帯に緑のテープwww
なんともハイセンスなシャレオツmobilephoneとなっておりますshine
 
フタは確か¥420で買えると思うのですがぁ・・・
「携帯かえないの?」
と、よく言われるほど可哀想な携帯ちゃんなのでcoldsweats02
 
・・・・今回こそカメラがイケてる携帯の買い時でしょうか???
 
何かオススメがありましたら教えて下さいcatnote
 
ちなみにぃsign03
スマートフォンはナシですeye×××
 
なぜならば・・・・・
ボタン押せないからpaper

 

ボタンのある携帯でお願いしま~すhappy01

flair
あと二つ折りの携帯は好きじゃないので・・・・
 
こんなわがままパー子にぴったりの携帯がありましたら
是が非でも教えてください(・▽・)ニャハnotes
 
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地