埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.15

無事オープン(*^_^*)

こんばんはhappy01エリーですshine

昨日、今日と高坂のほうでイベントを開催させて頂きましてhouse
無事モデルハウスもオープンすることができましたheart04
2日間たくさんのお客様がご来場され、大賑わいのイベントとなりましたhappy02

ご来場頂きありがとうございましたflair

hb24011501.jpg

ふわふわcatやとん汁pigキッズイベントも楽しんで頂きましたheart04

とん汁も大好評でホットしましたconfident

hb24011502.jpg

 

たぬレンジャーも大好評でup

hb24011504.jpg

お子様がたくさん来てくれましたnote楽しかった~delicious(私も入りましたheart04

パンダちゃんも登場note

hb24011506.jpg

お近くに建てさせて頂いた、F様の姫virgoななちゃんが来てくれてcamera

ほかにもサンアイホームで建てさせて頂いた方がたくさんご来場されましたup
ありがとうございましたheart04

hb24011503.jpg

 

34坪のモデルハウス、ご参考になったでしょうか?smile
またゆっくり、見に来てくださいねheart04

 

お手伝いしてくださった皆様。。。

寒い中本当にありがとうございましたheart01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地