埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.03.08

今年も・・

こんばんは! やまむ~ですhappy01

 

今年もやってきました・・・花粉が飛んでますbearing  

去年と比べれば少ないと聞いてるけどsweat01

花粉が飛んでることに変わりはないのでcatfaceマスク常備です(笑)

 

先日、二カ月ぶりに美容室に行ってきました~note

スタイリストの店長さんとは独立する前からのお付き合いで

6年ぐらいお世話になってますhairsalon

好みの髪型をよくわかってくれた上で

似合うスタイルを提案してくれるから安心してお任せしちゃって(笑)

時には何も決めないで行くことも しばしば・・・bleah

大人元気な感じに!・・とか(どんなの!?)

5歳若く見える感じでsmile・・とか(オイオイsweat02

結構な無茶振りをしておりますcoldsweats01

最近はネイリストさんがマッサージの勉強を終えて

本格的にマッサージメニューができてましたshine

もとからマッサージが上手だったので20分コースを受けてきましたよgood

「 相変わらず凝ってますね(笑) 」 と、凝りをほぐしてもらい

自分にご褒美をいっぱいして癒された一日でした~clover

また 明日から頑張れそうですup

ではでは~paper

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地