埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.03.19

とんでる~((+_+))

こじこじですhappy01

 

最近温かくなってきてsun花粉cherryblossomも飛びはじめてきましたshocksweat01

ここ最近花粉症だと自覚しはじめました・・・・coldsweats01

外にでるときは・・・・・・・

出来るだけ花粉cherryblossomを吸収しないようにマスクをするようにしてますhappy01

・・・・・・・がsign03

ひどい時は目もかゆくなっちゃいます~eyesweat01

hospitalはあまり飲まないよーにしてますがdash

ひどそうな時は、漢方の薬を飲んでます~winkshine

花粉対策cherryblossomでヨーグルトを食べると良いとか聞きますがrestaurant

なにかオススメ対策がありましたら教えてください~notes

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地