埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.04.20

花見

120420_1423~01.jpg

トトロはfish魚の飼育以外にもハウスにて育てておるものがありますよgood

それがこちらup冬の間snowに土の中で暖を取りながら頑張った

チューリップtulipのみなさんでありますhappy01

チューリップのみなさんは寒sadかったりすると開かぬという(今日は以外にも寒い日)事で

絵的には少々残念な感じではありますが、この様ににょきにょきと生えて花tulipが咲いた事は

トトロ的にはとてもご満悦なのでありますhappy01

段々と僅かながら持てた庭園に花が咲いて色づいてきているのは良いものだなぁと

思い眺めている次第でありますhappy02

トトロのハウスの前を通る機会がある方はぜひとも一見eyeしてやってください

s_DSC_0172.jpg

あと・・・やはり花見cherryblossomといえばこちら「桜」が帝王なのではないかと思われますscissors

トトロも遅ればせながら桜をeye見て参りましたでありますhappy01

今年も遠い所の桜はさっぱりと全くぜんぜん見に参れませんでしたcrying

地元の桜は頑張りましたでありますgood

久しぶりに秩父羊山に参りのんきにぶらぶら致しましたhappy01

ミニ公園的な感じで設置されているブランコに誰もいないのをいいことに

乗り回してそちらもかなりのご満悦度を得ましたでありますhappy02

来年は見たいと思った場所の桜を必ずや見に参ろうと思ったトトロでありました

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地