埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.04.29

高坂イベント2

こんばんはhappy01エリーですnote

今週から日曜日はあやちゃんとエリーが登場します~happy02
火曜日は熊谷店のさっつんが登場shine
今後もエンジェルスブログをよろしくお願いしますheart04

あやちゃんのブログにもあったように。。。

高坂ショールーム、オープンイベントを開催中でしてhouse

s_hb24042902.jpg

フワフワ、ヨーヨー、わなげなどお子様にも楽しんで頂けるようなイベントとなっておりますflair

今日は。。。ポニーちゃんも来てくれてhorseお子様限定なのですが。。。
hb2404290101.jpg

ちょっとだけ我慢してもらいましたlovelyポニーちゃんお子様にも大人気でしたup
5月3日もポニーちゃんが来てくれる予定ですのでぜひ遊びに
いらしてくださいhappy02GW中は4/30、5/3、4、5、6とイベントを行って
ますheart01

ぜひぜひサンアイホーム高坂ショールームにお越しくださいhappy01
お待ちしてますheart02

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地