埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.05.07

スマホグッズ♪

こじこじですっhappy01note

最近購入しましたflairこちら・・・・・smile

120412_2138~0112.jpg

何だと思いますかーdelicioussign02

スマホを入れるケースなのですか・・・・heart04

これに入れるとお風呂でも使えちゃうとゆー(笑)happy01

素敵グッズですっheart02

線をスマホにつなげば・・・・・shine

音楽も聞けちゃいますnote

(しかもお風呂で聞くとまた良い感じにーhappy01shine

アプリで本を読んだりも出来ちゃうし、

充実したバスタイムか過ごせちゃいます~heart01

面白そうで買ったのですが、意外と便利lovelygood

活用してますっhappy01

今いろいろなスマホグッズが出てますね~happy01

オススメなどありましたらこじこじに教えてください~earshine

ちなみにお風呂spaで使う場合はのぼせないように気をつけてください~bleah

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地