埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.05.28

宮島~♪

こじこじですっhappy01

先日弾丸ツアーで・・・・・happy01広島の宮島に行ってきましたーheart

今話題の・・・・sign03厳島神社ですっnote

あの有名な大きな鳥居がみたくて・・・・happy01

とっても楽しみにしてたのですがsign03

なんと・・・・sign03

imagehi.jpg

まさかの補修工事中・・・・cryingsweat01

残念すぎる~dash

でも、メインの神社は工事もなく、とても素敵でした~happy01

すごく昔からあるなんて・・・・すごいですよね~happy02shine

image01ro.jpg

日本の文化に触れさせていただきましたーheart01

そして宮島は鹿が街中にいましたhappy01

image02shika.jpg

人なれしていて、とってもかわいかったです~heart02

そして、やっぱり地元のものを食べなくっちゃsign03とゆー事で・・・sign03

imagemomi.jpg

もみじ豚のしゃぶしゃぶをいただきましたーrestaurant

ごちそうさまでしたっsmile

またどっかに弾丸で行きたいなーと思います~heart

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地