埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.06.08

春キャベツ

こんにちは~やまむです

ご無沙汰しちゃってました 。

しかもまた一日遅れでごめんなさいcoldsweats01

 

 

先日、久しぶりにジョンソンタウンへ行ってきました!

やっぱり日本じゃないみたいで ちょっと癒されます

今日は、6月いっぱい限定のお店でランチをいただきましたよ

s_DSC_iruma1.jpg

春キャベツのパスタ    超美味かった

s_DSC_iruma2.jpg

カレーも野菜たっぷりで家庭風

 

カレーをルウから作れちゃうって方、尊敬します!!

やまむ~は出来れば、作るよりも食べる専門がいいですね(笑)

こちらのお店の店主 とても気さくで話しやすかったです

友人いわく・・・「ジョージ・クルーニーに似てるlovely

と、目をキラキラさせておりました。

価格も500円からとリーズナブルなメニューがあって美味しい

今月だけじゃなくずっと続けて欲しいなぁ~。

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地