埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.06.11

残念~!!

こじこじですっhappy01shine

先月の金環日食moon3に続きまして・・・・・・happy02

またまた天文のお話なのですがflair


先週、金星が太陽の前を通過すると話題になりましたねーhappy01notes

日食グラスeyeglassをまた使うチャーンスッと思い、楽しみにしてましたっsmile


sign03

 


あいにくの天で・・・・・・cloudrain見れませんでしたcryingsweat01

 

残念~weepdash

次は約100年くらい先みたいなので・・・・・confident

次回にチャレンジしてみますっgood


以外と天文ショー多いですよねっnote

いつか満天diamondshineの星空shineを見に行きたいと思いますっhappy02

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地